2012/10/28

オープンオフィス終了しました

シェアオフィスの仲間と一緒に何かできないかということで企画したオープンオフィスですが、大勢の方にご来場いただき無事終了いたしました。
中には吉村ギャラリーの展示を見る目的で来られて(今月はお休みです)こちらの展示を見ていただいた方もいらっしゃいますし、ただの通り掛かりでちょっと立ち寄っていただいた方もいらっしゃいました。でもたくさんの人に私たちの仕事を見ていただいて、いろいろな方とお話することもでき有意義な機会となりました。
今後も定期的にやれたらと考えていまして、次回は決まっていませんが、できれば隔月で開催できればと考えています。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


展示風景をiphoneのパノラマで撮ってみました。クリックすると拡大します。


0 件のコメント:

コメントを投稿