2016/05/11

5月15日(日)暮らしの学校体感ツアー その四 「緑でつながる庭づくり」

今週末、あいらぼ企画「体感ツアー」の第4弾が開催されます。

緑でつながる「雑木林の家」

住まいを、暮らしを、そっと包み込んでくれる緑。
住まいとまちをやさしくつなげてくれる緑。
人と人を笑顔でつなげてくれる緑。
それを体感していただけるような、しつらえとおもてなしでお迎えいたします。
9年を経た雑木林の家をとりまく緑のデザイン手法、お手入れのことなど、ガーデンツアーでお話します。(西尾春美)




講師:西尾春美(にしお設計室)
日付 5月15日(日)
時間 午前10:00-12:30 (満員御礼)/午後14:00-16:30
会場 雑木林の家(にしお設計室/自宅)…所沢市松が丘
   *ご予約の際に案内図をお送りします。
定員:各回10組(予約制)
参加費:500円/大人1名 ティータイム付(お茶とお菓子)
*上記のご予約された時間帯の中でご自由にいらして下さい。
*駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください。

 申込みは → こちらから(相羽建設)



新緑のきれいなこの時期に、西尾さんのご自宅で開催される、あいらぼの鉄板イベントです。午前午後ともまだ少し空きがありますので、この機会にぜひご参加ください!
午前は満員となりました。午後のみ少し空きがありますので 、参加をご検討の方はお早めにお申し込みください。

※私(徳田)は茨木の家見学会と予定が重なって参加しません。



徳田英和
hidekazu.tokuda@gmail.com
徳田英和設計事務所
171-0031東京都豊島区目白3-8-6吉村ギャラリー2F
TEL 03-3954-6161
toku's LIFE GOES ON

0 件のコメント:

コメントを投稿