2011/04/07

織工おきぬ+原西アトリエ2011 春夏の服展


4月14日(木)~19日(火)
am.11:00~pm.6:30(最終日5:00まで)
神楽坂 アート・スペース K
新宿区神楽坂2-11
℡03-3266-1137

私が事務所を間借りしている奥村設計所の同じ敷地内で、奥村先生の娘さんの吉田まきさんが「織工おきぬ」として服を作っています。まきさんから春夏の服展の案内をいただきました。
ちなみに原西アトリエさんは水戸で奥村設計所の設計したOMソーラーのアトリエです。新建工舎設計さんがブログで紹介しています。→Hさんのアトリエ

~晴れても雨でも風の日も「今日はいいお天気」~

という副題がとてもいい感じだなと思いました。
先日OMのシンポジウムでレミングハウス・中村好文さんが自身の山荘「LemmHut」での生活について語られたとき、「いい天気」という言葉が「晴れ」だけを意味するのではなく、雨の日も風の日も「いい天気」と思えるようになったと言っていたのを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿