2014/01/10

1/18(土)あいらぼ企画「ペレットストーブを  体感しよう!」

あいらぼの仲間のしまだ設計室・島田貴史さんのご自宅「カズノキハウス」にてペレットストーブを体感できるイベントが開催されます。
カズノキハウスには昨年の模型教室の打ち上げでおじゃまして見学させていただきましたが、私と作風も近く、OMソーラーや木製建具を使った居心地のよいとても共感できる住まいでした。今回のイベントは私(徳田)は参加しませんが、カズノキハウスも見学できるチャンスでもありますので、ご興味のある方はふるってご参加ください!!


あいらぼ企画 第4回暮らしの学校
ペレットストーブを  体感しよう!

日時:1月18日(土) 各時間定員5組の予約制

10時~11時30分 満員御礼
13時~14時30分
15時~16時30分

場所:カヅノキハウス(しまだ設計室)東京都小金井市前原町
参加費:大人お一人500円。(お子様連れも大歓迎!)
お飲物、お菓子をご用意します。
*車でお越しの方は予約時にお伝えください。

● 今住んでいるお家にも設置できます
● 設置費・燃料代についてもお話しします
● 薪ストーブとの違いについてもお話しします

ペレットストーブにちょっとだけ興味のある方。
ペレットストーブの導入を考えている方。
さむーい冬の休日に、温かいものを飲みながら、
ペレットストーブの炎と暖かさを体で感じて下さい!
聞きたいことがあれば、なんでもご質問くださいね。

●イベントへのお問合せはお問合せフォームまたはお電話(☎0120-145-333)かメール(mail@aibaeco.co.jp)にてお願いいたします。


「あいらぼ」とは私たち建築家と相羽建設とのコラボによる様々な活動の場です。
メンバーによるリレーブログ「あいらば」も更新中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿